酔っ払った・・・(@_@) |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

今日は家事と、レオの散歩を済ませたら
(小梅は暴風だったのでボイコットを許可!)
新宿までお出かけ。

学生時代からの友達と遊んできました♪
いつもB’zのライブに付き合ってくれる彼女。
今年はライブなかったから、年初に会ったきり
だったのです(´ノω;`)


聖子ちゃん、静香ちゃん。
WINK。(なつかすぃ~^^)
~BBまで3時間カラオケで歌ってスッキリ☆

そのあと飲んで、今帰宅です。
たまにはいいもんですね~♪
旧友と飲むってのも♡

☆新宿サザンテラスにて1枚☆
 

もっとたくさんライトアップしていたら
キレイかな。
この並木道がメインでした♡

帰ってから大急ぎでブヒたちにご飯を。
今は眠りについてます^^
私も今日はぐっすり眠れそうですヽ(◎´∀`)ノ

酔っ払い日記に付き合ってくださって
有難う☆

今日はコメ欄とじま~す♪
おやすみなさい(*・ω・)ノ))
↓一応、寝てるつもりの可愛い白目の小梅♡
 



ポチしてくれたら嬉しいな♡↓

にほんブログ村