◆白黒の高尾山登山のその後で・・・◆cafe編 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

さてさて、昨日続きを書くのをさぼったので
ゆるりと綴ってまいります♪

高尾山を後にした白黒はドッグカフェに移動
しましたぁ(゚∀゚)
本当なら高尾山でお蕎麦も良かったんですが
また目的がありましたのでね^^

日野市にある『cafe Apricus 』さんです。
ランチセット950円で、
ランチプレートとデザート、飲み物付きでお得でしょ♡
(この日はチキンのトマト&バジル炒めだったかな。。。)
しかも男性陣は大盛りにしてもらえて
喜んでましたぁ♪
 
 


で、このカフェの良いところは、
ランチしたら併設されているランが1グループ30分
使えるってとこなのです・ヾ(*´∀`*)ノ

でもこの日、午後から曇りで寒くなってきたから
カフェもランも貸切でしたね♪

☆READY☆(1名見向きもしてない殿方が・・・)
 

☆GO!!☆(あれっ?もう1名脱落・・・笑)
 

娘が取るも、
 

父に奪われる・・・笑
 

母は芝生でウネウネ♪
 

ボールには興味ナッシ~ングな2ワンは・・・
嗅いで、
 

嗅がれて・・・笑
 

なんだかそれぞれが
まったりとランを満喫して
充実した1日を終えました^^

最後に母と娘♡
 

朝早くから、登山にランにお疲れだった白黒は
翌日はどこの家もグッタリしていたに違いない・・・!

高尾山、我が家から1時間もかからずに行けて
気持ちもリフレッシュできて楽しかったです^^
参加した皆様もお疲れ様でしたm(__)m

白黒たちにお疲れ様の1ポチリン
くださいませ☆↓

にほんブログ村


今回はバズ家にいる小梅の兄ちゃん犬、秀くんが
肝臓の治療中のため会えずに残念でした。

家族が分かっているというのは
やっぱり大きいなって思います。
生後1ヶ月と少しでバズ家から迎えて
mixiの日記などで成長の記録をお見せ
してきたのですが、遊ばせる機会が少なくて。

親より成長したプクプクした小梅を
お見せできてよかったです♪

秀くん、早く治りますように・・・。
小梅と同じくらいボール大好きっ子らしいので
次回は2ワンでボール遊びできるといいねヽ(´ω`)ノ