白黒ズ◆いざ紅葉の高尾山へ!◆その2 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

では、高尾山の登山日記の第2弾です♪

ケーブルカー満員でした♪
そんな中、クレート3つ+1バッグが
搭載され、go、go、go~!!
 
 

ケーブルカーからの眺めが最高で、もうこれは
上の紅葉も見事に違いないと、期待でワクワク♡

そんなこんなで終点に到着~!
無事にクレートを脱出できた白黒たち(・∀・)
登山のスタートだよん^^

左から
娘・母・父   奥に総監督ぶぶたん☆
 

ワイワイ登る飼い主・・・
 
 
必死で登る白黒
 
 

ゆるりと運ばれる総監督(笑)
 
 
 小梅、やっぱり若いからぐぃぐぃ引っ張り
みんなを待ちうけます。
私も引っ張られるから疲れるわぁ(´д`ι)


途中、紅葉が見事で、あちこちで
写真を撮り・・・。
持ち上げられるロッシくん♡
その目に紅葉はどう映ったかな?(ノ・ω・)ノ゙
 


途中、願いごとを思いながらくぐると
叶うらしい石をくぐってみた!
願うことはただ1つ。
みんなの健康だね♪
 

で、ようやく頂上へ到着~!!
みんなでパチリ~☆
 


なおなおさんから、頑張った白黒に
鳥ささみのご褒美だよ~♡
ささみは小梅も食べられるから
喜んで食べてたっ~ヾ(゚∀゚)ノ゙
 


目の真剣さが母ゆずりだと思ふ(笑)
 


白黒ズはみんなでリラックス(´- `☆)
 
 



飼い主も団子でブレイク☆
 

疲れた体に甘いものがしみたぜ~☆

ってなわけで、白黒は高尾山を
またまたケーブルカーで下山したの
でした・・・。

このあとは、怒涛のランチ&ランラン☆
楽しい1日はもうちょい続くよ♡
登山頑張った白黒ズに、お疲れの1ポチリン
くださいませ♡ ↓

にほんブログ村