白黒ズ◆いざ紅葉の高尾山へ!◆その1 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

とある日のこと。

mixiで見たニュースで高尾山の紅葉まつりの
話を読んで、mixi内でつぶやいた・・・。
私:『行きたいけど、混んでるよね~、きっと。』

そのつぶやきを見た、小梅の父・母の一家『バズ家
が、『行こうよ!』と返信をくれ・・・。

さらにそれを見た『なおなお』さんが
『私も行く!』と言ってくれ・・・。

もう、mixiでつぶやきを書いた翌日には高尾山に登る
ということは決まってた(笑)なんと早いっ!

そしてmixi始まった当初からのマイミク仲間
大将』さんの参戦も決まり、いざ決行♪♪

ではではメンバーですよん☆

バズ家
小梅の父ちゃん◆小鉄くん◆ & 母ちゃん◆バズちゃん◆
 


なおなお家
◆ロッシくん◆
 

大将家
◆ぶぶちゃん◆
 


そして、久しぶりの父のニホイをズイズイと嗅ぐ
小梅(笑)
 

大人5名、白黒5ワンズの日帰り旅の出発、出発♪♪
もうケーブルカー乗り場に行くまでがキレイ
なんすっけど♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 
 


いきなりクレートに詰め込まれる白黒ズ!
これは高尾山で貸し出してるやつです^^
ケーブルカーに乗るときには入らなくては
いけないんですよ~(´エ`;)
 
 

ぶぶたんは持参のキャリーにお利口さん
に入ってました♡
 

ロッシくんは抵抗むなしくクレートに入れられた
んですが、すんごい拗ねてて入り口に常に
お尻が向いてたので写真はなしです(笑)

ではではケーブルカー任せの高尾山登山の
始まり、始まり~!
 


クレートの押し込まれた白黒ズは
無事に脱出できたのかっ~!!
(出ただろ!って言わないで☆)

乞うご期待♡
その2に続きます((´∀`*))

ケーブルカー任せだったのに
久しぶりの登山、疲れた・・・。
登山の続き、頑張って書けるように
応援の1ポチリくださいな~♪ ↓

にほんブログ村