成田空港→香港→スラバヤ | ☆暇つぶし日記☆

☆暇つぶし日記☆

気が向いたら書きます。
主に佐世保近辺
の記事かな。
あとは海外旅行ネタ
を中心に・・・

新宿バスタに到着したのち、新宿から山手線で移動します。

フライトまで時間あるので従兄弟と食事してから空港へ向かう計画です。10時に上野駅集合で時間はあるので、とりあえず暇潰しに上野から歩いて浅草へ。

歩いてるとウルトラマン発見。今回の旅はこの一族によく会います。

20分ちょっと歩いて雷門に到着。10年ぶりくらいに来たかも。

ゴールデンウィーク初日ということもあって人が多かった💦海外からの人もかなりいたと思う。

スカイツリーも後ろに見えましたよ🗼

従兄弟が駅に着いたとのことなので、上野駅へリターン。駅のスタバで集合して、お蕎麦屋さんへ向かいます。

途中アメ横にも立ち寄りました。意外と初めて訪れた場所。

衣料品だけのイメージだったけど、食料関係も結構扱ってます。

そばの写真はないですが、上野の老舗のお蕎麦屋さん。

左下の方にある、蓮玉庵さんてところ。ちょっと量は少ないけど、安くて美味しい蕎麦が食べられます。

昼間から飲んでる人たちも結構多かったですよ🍺

1時前に従兄弟とはお別れして、京成線で成田空港へ向かいました。

なぜかキャプつば推し。

空港の様子。やっぱ連休初日は多いね〜。

WEBチェックインしてたので、チケット受け取って荷物預けるだけなので結構すぐに保安検査免も抜けられました。

ネットではイービザ申請してプリントアウトした紙を見せないとチェックイン出来ないという情報もありましたが、WEBチェックインだから関係なかったのかな?

日本の文化的な感じのレイアウト物たち。

今回は成田でもプライオリティパスを使えるところがあるらしいので、お腹空いてないけど行って来ました。

鉄板焼きくり田。地下一階のフードコートにあります。

プライオリティパスを提示すると、上記3つの中から選べます。

当然ビール飲みたいので、左のやつですねー🍺

こいつが鳴るのを待ちます。20分ちょっと待って、やっと呼ばれました👍

モダン焼きとたこ焼き4つとどら焼き。

モダン焼きが相当ボリュームあってちょっとキツかった。

これで3,400円相当らしいです。量はあるけどやっぱ高いよね、、

タダじゃなかったら食べれないです・・・

85番ゲートから離陸します。20分遅れくらいでした。

機内はUSB充電もできます。

日本の映画も結構ありました。

今回は東京リベンジャー2と劇場版:転生したらスライムだったの計2本。

あれだけ食べたのに

ビール頼んで、、、

機内食のパスタも💦全部は食べれませんでしたが。。

ちなみにアイスはハーゲンダッツでした🎵