いよいよ児英検本番です!! | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆

 

2022.3.6(日)児英検はじまる

おはようございます。

貝塚市ECCジュニア名越教室

講師のじゅんこ先生ですウシシ乙女のトキメキ

 

一年間教室で習ってきた英語の

『総復習』ですよぉグラサン

 

ドキドキする生徒さん笑い泣き

ワクワクする生徒さんニヤリ

あたふたする生徒さん滝汗

色んな表情が見え隠れする本番!!

 

そんな時、傍にずっと居るよウインク乙女のトキメキ

じゅんこ先生はいつも何時も

『生徒の味方』なんですおねがいハート

 

呪文をかけてみましょうUMAくん

『大丈夫!!』

『きっとうまくいくよ!!』

 

ほらね、大丈夫になったでしょウインク

さぁ、先生と一緒にがんばろうラブラブ