【近日】あみぐるみ教室を開講予定!! | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆

こんにちは。いつもブログをご覧

いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

『たのしい教室』『おもしろい教室』

『英会話と音楽が同時に学べる』

貝塚市ECCジュニア名越教室下矢印

そんな教室を目指して!!

日々生徒さんと向き合っています。

 

タイトルにも記載の通り、

今年2020年に新しく教室を

開講しようと決意しました!!

 

それは【あみぐるみ認定講師】

なるものを取得しますびっくり

毛糸を使って、可愛いドキドキ

ぬいぐるみを編むんですウシシ

良いでしょ~~うゲラゲラ

かわいいでしょ~うキラキラ

今まで編んだものがこちら下矢印

教室では【編み物初心者】さん

でも安心して受講して

いただけるようなコースも

ご用意しようと考えていますリボン

 

開講した際は、ぜひお越し下さいね。

順次、お知らせしますね乙女のトキメキ