先生は多趣味?? | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆



 TODAY'S
 
本日の​趣味の一枚


2022.09.05


​はじめて《パンチニードル》挑戦びっくりマーク

ご無沙汰しておりますうさぎのぬいぐるみ

水間鉄道《名越駅》より徒歩10分

田んぼが広がり、自然を感じる教室。

貝塚市ECCジュニア名越教室ハートのバルーン


じゅんこ先生👩🏻‍🏫の趣味は幅広くニヤリ

音符絵を描くこと

音符消しゴムはんこを作ること

音符毛糸で作品を作ること

音符折り紙で工作 などなどてへぺろ

まぁ《多趣味》なんですわ笑笑


そしてこの度なんと新たに趣味を

見つけてしもたわけです泣き笑い

その名も《パンチニードル》ですびっくりマーク

簡単に刺繍ができ、面白くて楽しい指差し

この道を極めて新しい生徒を募集しようと

試みている最中でございますスター


第①作目を写真にアップ致しました。

三代目JSB今市隆二さんのキャラルンルン

《ライジーくん🦁》めちゃ可愛いラブラブ

いかがでしょうか??

次回の作品をお楽しみに目がハート飛び出すハート