手作りコースターの売れ行き | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

チマチマ編んだコースターも販売

たくさん売れる時とそうでもない時があります

今回はそうでもない時

 

完売したのはひまわりコースター

糸替えたりちょっと凝ってるので1枚100円

10枚以上あったのをほぼ1人で買い占めてた人がいて

数回に分けて買って行くから全部設定金額で購入してくれました

ありがたい!

知り合いに配ってまわるらしいあせる

 

 

編んでみたけどあんまり好きじゃなかったハート

糸の太さが違ってサイズが揃わなかった桜

手はかかってるけど

出来栄えはあんまり納得してないから

1枚70円以下で売ってるのに

 

安くしてっていわれて・・・

今回の作品の中ではマックス値引のコースター2種類

「それ以上はムリです」って断ったら

 

なんと!

「他の人には安くしたのに、私だけそのままなんてズルい」

とか言われてびっくりガーン

「値引した人は単価が高いやつだったし

もう一人は(ひまわりの人w)表示価格のまま買ってもらってます

納得いかないんだったら置いていってください」

って言ったら表示価格で買ってくれたけど・・・

すっごく恨めしそうにされて怖かったゲッソリ

 

新作の花を編み込んだものは即完売

定番の肉球コースターもビビットカラー完売

 

バイカラーのスクエアコースターや

リネンのスタークロッシェコースター

私がおしゃれだと思って作ったコースターは売れ残りましたwww

 

ショックだったけど

微妙なやつが売れたからよし!