フリマ参戦 | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

母と2人でフリマ参戦

懐かしい先輩にも会えて嬉しかった

 

いつもは洋服がほとんどなんだけど

今回は押入に長年ため込んでいたものを。。

 

籐のピクニックバッグ

経年劣化で持ち手が取れてしまったのを

針金で補修して 300円

 

午後の紅茶 非売品

小泉トランク 800円

 

まだ受付も始まっていないのに

予約で売れました

まとめ割りで1000円!

 

作業服を着たおじいさんが買ってくれました

何に使うんだろうw

 

買ったけど作らなくて手付かずのもの

どうしても長めに買うからその端切れ

ナドナド

一番短いところをキチンと測って

サイズ書いて売りました

これもいい感じに売れました

 

あとは本

これは重かったわりに売れなかった泣

ぬいぐるみ

意外と売れた~

20代の男の子が

アトム・スネ夫を買うという奇跡!

ゼッタイ売れ残ると思ってた2体

「アトムがあるよ~、スネ夫もいるよ」と言ったけど

まさか売れるとはポーン

 

ペットボトルとかについてたおまけを

3こ10円で売ったところ子供から大人まで

かなり売れたのも衝撃

買ってくれた人にあげてたんだけど

意地汚い人っているから・・・

本当にいるんだったらいくらでもあげるんだけど

取らないと損!!みたいな人にあげたくない

で、売ったらまさかの売れるというミラクル発動

すっごい悩んでる子にはいるやつ全部10円であげます

 

手作りコースターもいい感じに売れた

おしゃれなバイカラーやリネンのが残るという

さすが感

 

この場所のフリマってゴミみたいなものがホントよく売れるwww

初参戦の時に衝撃を受けたのは

100均で買って10年近く使った造花の髪飾りが

100円で売れたこと笑

かなりの個数あったのに即完売

多少の罪悪感もあったし忘れられないエピソードです