早々に撤退 | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

10時から販売開始

12時前に撤収www

 

前日から値札付けたりの準備はしたけど

なかなかコスパ良かったかな!

 

暑かったし、売れそうなものは売れちゃったし

早々に撤収しました

靴、帽子、カバンを売り切りたかったから目標達成です

 

早めの撤退で駐車場代も安くすんだし

ラッキーでした

 

値段の付け方って悩みます

売れ残って持ち帰るのは疲れる

思い入れとか購入金額を思うと安くしきらない

 

以前、参考にしようと

リサイクルショップに行ってみたらなかなかの金額で売ってるけど

フリマでその金額は売れ残ります

リサイクルショップで査定してもらった金額を見ると

フリマで激安で売っても断然儲かった気分になるので

値段の参考にするのは査定金額

 

早めの撤収だったから

他の人のを横目に見ながら帰れたんだけど

意外と高い金額設定にΣ(・ω・ノ)ノ!驚いた

 

それで売れるなら次回は。。。とチョット思ったけど

儲かりたいんじゃなくて

捨てきらないから誰かに着てほしい

って気持ちが大きいのでこれからも安い値段で

似合う人に買ってもらいたい!

この人に着てほしい!と思える相手だったら

金額はさがりがち

似合ってなくても大量購入されると

金額さがりがち

イヤな感じの人には

一切値段交渉にすら応じないことありがち

 

気分屋のフリマ店主なのです