今日タイトリスト「AP2アイアン712
」を試打してきました。新しい物好きの僕は早くも予約しそうな勢いでした。(*゚▽゚*)ワクワク
あとCBやMBも打ちましたが、やっぱりAP2が一番かっこいいかな~

なぜかデータ上では、一番飛距離が出ていたのはMBでした∠( ゚д゚)/ 「え」
12月発売!それまでに何とかベストスコア更新して自分へのご褒美で買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)ノ
そこでまずは練習!
フェードボールが持ち球の僕ですが最近の課題はボールの打ち分け!
ドローも打ちたいっす(T∇T)

{つーかまっすぐ打つ練習しなさい
}とよくゴルフ仲間に言われます。わかっていますがいろんな打ち方するのが楽しくってやめられない‥
