我流ゴルファー@ハルのブログ -9ページ目

我流ゴルファー@ハルのブログ

知識なしレッスンなし我流ゴルファーのシングルへの道!

最新モデル!

今日タイトリスト「AP2アイアン712ビックリマーク」を試打してきました。

新しい物好きの僕は早くも予約しそうな勢いでした。(*゚▽゚*)ワクワク


あとCBやMBも打ちましたが、やっぱりAP2が一番かっこいいかな~ニコニコ

なぜかデータ上では、一番飛距離が出ていたのはMBでした∠( ゚д゚)/ 「え」



12月発売!それまでに何とかベストスコア更新して自分へのご褒美で買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)ノ


我流ゴルファー@ハルのブログ

そこでまずは練習!

フェードボールが持ち球の僕ですが最近の課題はボールの打ち分け!

ドローも打ちたいっす(T∇T)クラッカー

{ーかまっすぐ打つ練習しなさいパンチ!}とよくゴルフ仲間に言われます。

わかっていますがいろんな打ち方するのが楽しくってやめられない‥得意げ