自分でどこまでゴルフが上達するか。その過程をブログに載せていこうと思います!
まず僕は ゴルフが大好きですが、レッスンは受けたこともないし
雑誌なんて1冊も買ったこともありません。
ゴルフの試合は観ます。
ゴルフ歴3年の若造が我流でシングル目指します。
そう 自分の好きなようにやって うまくなれたら最高~!
レッスンプロの方や僕よりうまい、たくさんのアマチュアのみなさんすいません。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
マニュアルを否定しているわけじゃありません。そんなにあまくないのも わかってます。
ゴルフは勿論いいスコアも大事ですが まずは楽しくね(^▽^笑)
様々な打ち方 色々試して自分に打ちやすいスイングや、自分がかっこいいと思うスイング、
周りから間違ってると言われてもいいじゃないか~!
(/ω\)
理屈を考えすぎはダメ~ ダメ~。
カッコイイと思うクラブ使って 好きなウェアを着て 好きなように打ちたい
そんな わがままゴルファーのシングルへの道です
。 僕のクラブセッティングです。

ドライバー910D3 FW910F UT910H
アイアンAP2 ウェッジ48° 52° 58° パター スコッティーキャメロン
オール Titleist クラブの性能はあまり分かりませんが
とりあえずカッコイイから使ってるただのミーハーです。ヾ(*д*)ノ゛
僕のブログを見てくれた人へ ブログに書くことは自分の感覚ですので
間違ったゴルフ理論や、当たり前の様なことなど 多いと思いますが
皆様がブログを見てよりゴルフを好きになってくれれば 幸いです。m(._.)m