我流ゴルファー@ハルのブログ -10ページ目

我流ゴルファー@ハルのブログ

知識なしレッスンなし我流ゴルファーのシングルへの道!

はじめまして ハルチカと申します m(._.)mよろしくです

自分でどこまでゴルフが上達するか。その過程をブログに載せていこうと思います!

まず僕は  ゴルフが大好きですが、レッスンは受けたこともないし

雑誌なんて1冊も買ったこともありません。

ゴルフの試合は観ます。


ゴルフ歴3年の若造が我流でシングル目指します。

そう 自分の好きなようにやって うまくなれたら最高~!

レッスンプロの方や僕よりうまい、たくさんのアマチュアのみなさんすいません。

ゴメンなさい・・・(´_`illi)

マニュアルを否定しているわけじゃありません。そんなにあまくないのも わかってます。


ゴルフは勿論いいスコアも大事ですが まずは楽しくね(^▽^笑)

様々な打ち方 色々試して自分に打ちやすいスイングや、自分がかっこいいと思うスイング、

周りから間違ってると言われてもいいじゃないか~!
(/ω\)
理屈を考えすぎはダメ~ ダメ~。


カッコイイと思うクラブ使って 好きなウェアを着て 好きなように打ちたい

そんな わがままゴルファーのシングルへの道ですメラメラ


僕のクラブセッティングです。


Haruchikaのブログ メラメラ

ドライバー910D3 FW910F UT910H

アイアンAP2 ウェッジ48° 52° 58° パター スコッティーキャメロン

オール Titleist クラブの性能はあまり分かりませんが
とりあえずカッコイイから使ってるただのミーハーですヾ(*д*)ノ゛



僕のブログを見てくれた人へ ブログに書くことは自分の感覚ですので

間違ったゴルフ理論や、当たり前の様なことなど 多いと思いますが 

皆様がブログを見てよりゴルフを好きになってくれれば 幸いです。m(._.)m