
Bubba Watson(ババ ワトソン)

僕の好きな選手の一人です。
独特なスイングから放たれるボールは
ビックリするくらい飛ぶんだな~

ゴルフは飛距離ではなくグリーン周りと言いますが
ババはドライバーで350Y以上かっ飛ばすシーンを何度も見ました。
コースによってはドライバーで打ったらバンカーに入るので
スプーンでレイアップする選手が多い中
ババとか一部の飛ばし屋たちは
バンカーを楽に越えて行ってしまう
設計者泣かせですね

解説者もババのスイングは特徴的でアマチュアが真似しても出来ないって言ってました
確かに‥

