12モンキーズ 追記 (S2#13) | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

12モンキーズ、恐る恐る見続けてきたけど、
第2シーズンのラスト、第13話は、ここまで見てよかったと思える内容でした。

だけど、Huluで吹き替えが配信されてあるのは、現段階ではここまで。

途中で俳優さんのもともとの声とかセリフとかが気になって字幕版でも見ていたので、吹き替えがなくても別にいいけど。

ただ、字幕版だと、じーっと見ていないといけないので、用事をしながら大事な場面だけつまんで見るというわけにはいかず。

用事をすませて、しっかりと準備をしてから、シーズン3を堪能したいと思います。