CSI Miami ファイナルシーズン(10) 第12話 | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

冒頭あたりから、すでに犯人が誰かわかってしまって、そこから先は長い気がした…

けど、最後は、動機という点で、想像の一歩先をいってたからそれなりに面白かった。

あまりに、王道な作りだからか、わざと犯人がわかるような作りにしたのか、、、


だいたい、一番最初のシーンの薬の瓶の撮り方からして、ネタバレな感じだったし。


この手の、科学捜査とか見慣れてない人にとってほ、面白いかもしれない。

けど、見慣れていると、ちょっと飽きてしまうかも。


ただ、最後に予想の上をいってたことと、レギュラー陣にストーリー性があったので、伊達に10シーズンも続いたんじゃないな、それなりに人気があった理由があるのだなとは思った。