オンラインフェス 参戦! | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

楽しかったー〜!!


昨日、今日と沖縄で開催されている
スターCorona sunsets festival スター

ライブ配信すると聞いて、参戦しました!
実は知ったのが昨日の20時頃で…
もう少し前に気づいていたら平井大観れたのに〜泣

けど、今日は速攻で仕事を終わらせて無事に家でC&Kのライブ見れました!

あーーーー楽しかったー笑

その場で聞けたらもっと最高だよね!

だよね!!!!!

ってことでライブチケット応募したー!指差し

抽選結果は今週末ということで楽しみです飛び出すハート

13年くらい前ハマった2人組。
その後渡豪、妊娠出産、育児で10年近く離れていたけど。
まさかの今度は息子もC&Kにハマるという笑

生で聴けるのが楽しみです花