R2年 7月16日(木曜)3年ぶりにダウンです。 | レオママ日記

レオママ日記

飼い主の日常日記です。

こんにちは!3年ぶりに不調です。

朝 これは普通でないと思って泌尿器科へ行きました。

膀胱炎です。

 

5日分 お薬をもらって帰って来ました。

 

当分 プールは入れません。

大阪はここしばらく雨で昨日 久しぶりに好天で

電車でお出かけをして来ました。

 

今日からプールで水泳が出来ると思ったのに

5日は泳げません。

残念です、

 

近所の泌尿器科の先生のお話で

3年ぶりだそうです。

 

しばらくは、ジムでマシーンで運動します。

驚く話で、体重は57キロ台を維持しています。

年齢的にいろいろ悪くなります。

睡眠不足と脱水を予防しないといけません。

明日 有給でお休みしようか考えています。