みなさんこんにちは!

 

少し前 任天堂スイッチで話題のゲーム

あつまれどうぶつの森で新住人 ちゃちゃまるが加熱人気で

人身売買 数千円でプレイヤーの中で売り買いされている

と言うことが話題になっていました。

 

お金で購入することはゲームの運営の奨励ではないのです。

 

アミーボカードは例外

 

今日 長くいた住人 だちょうのヒノコが引っ越して売り土地になりました。

新しい出会いを求めて、離島に行きました。

 

1人目 ブタ ブリトニー

 

2人目 カンガルー アザラク

 

3人目 サイ スクワット

 

4人目 ダチョウ ケイン

 

5人目 リス ララミー

 

6人目 カンガルー マイク

 

7人目 ニワトリ アリア

 

8人目 ヤギ ナタリー

 

9人目 ヒツジ ちゃちゃまる

 

ここで、出会ってお迎えしました。

可愛い後ろ姿

横顔

 

島に帰ると

ヒノコの家だった場所です。

少し 模様替えをしました。

木の数を減らして庭を広げて

ソファーとテーブルを置いて

奥に三輪車やボールを置いて

街灯もソフトクリームに変更です。

可愛いちゃちゃまるの活躍にご期待下さいね。

 

ネットや新聞でも取り上げられる加熱人気のヒツジの男子です。

ハキハキ系 3月生まれです。

庭の木はリンゴにしました。