2023年03月のシフト | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

こないだ、天野麻菜ちゃんと書店イベントをやったんだぁ。写真集のね。

で、事前に打ち合わせで当日の衣装は「フェミニンでちょっとセクシーな麻菜ちゃんが仕事の時に着ている感じのグラビアアイドルのオフ会っぽい感じのヤツ(レオ子解釈)」にしようと決まったわけ。

 

じゃあこっちの愛菜ちゃんもあっちの麻菜ちゃんみたいなお洋服を調達しなきゃだョね。

愛菜ちゃんったらお洋服はUNIQLOが7割、残りの3割がZARAなの〜(泣)。

 

乏しいファッション知識をふる活用した結果、

オトコウケ全振りのなんだかちょっとエロいい感じのお洋服ってジルスチュアートとかラグナムーンとかちょっと攻めてリップサービスとかそんな感じっしょ? ってね。だからLUMINE1・2・ESTと駆けずり回って探したのぉ〜。2時間くらいかけて。

で、ラグナムーンで30分くらい店員さんを独占しちゃって、片っ端から色んな衣装を試着してやっとコーディネートを決めたのね。

 

そしたら愛菜ちゃんが最終的に選んだコーデと店内のマネキンが着ていた衣装が全くおんなじだったのーーーー!!!!!

なんそれー!

じゃあ最初っからマネキン買いしてれば良かったじゃん? 

 

 

 

 

以上が、最近のNo.1お気に入り自分小噺です。

 

 

さて、3月と残りの2月のシフトです。

 

●2月

25日(土) 浜松市西区にてYouTube収録

26日(日)千葉県浦安市にてYouTube収録

 

●3月

4日(土)21時より特命OL生配信

5日(日)静岡県掛川市にてYouTube収録

17日(金)20時より下世話イド!生配信

18日(土)郡山の代打YouTube収録

     21時より特命OL生配信

21日(火・祝)123神戸店にて大崎さんと収録

25日(土)佐賀3店舗

 

ほなね〜。