2023年2月のシフト | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

大寒波到来中ですね。みなさまいかがお過ごしですか?

レオ子ちゃんは最悪の気分です。パチンコの調子が絶不調なんでね。

働いているのに財布の中身が減り続けています。

お財布にも大寒波が到来しているね。

 

ってやかましいわ!

 

このタイミングで上手いこと言おうとするヤツと「どうせ自腹じゃないでしょ?」なんて言うヤツをまとめて網走送りにしてやりたいやい!!!

 

前者に関しては犯人が自分なので単に網走旅行でしかないですね。網走刑務所はいつか観光してみたいけどこの季節はイヤだなぁ〜。

 

なんて話をこれ以上続けると熱心な網走信者から「網走バカにすんな」「網走に謝れ」「ボクはむしろ全身アルカトラズですが?」なんて言われてしまうのでここまでにしておきます。すみません(先謝罪)。

 

 

 

では2月のシフトです。

 

1日(水) JR鶴見駅西口徒歩1分のお店にて収録

4日(土) パチテレ特命OL生配信21時~
5日(日) コンコルドちゃんねる収録
10日(金)名古屋市緑区
11日(土)郡山でトレジャートーク収録
15日(水)ニコナナ下世話イド!生配信20時~
18日(土)大阪市天王寺区にて写真集のPR/パチテレ特命OL生配信21時~
19日(日)後日お知らせします

25日(土)コンコルドちゃんねる収録
26日(日)千葉県浦安市

 

19日については詳細が決まり次第、告知させて頂きます。

スケジュールを空けておいてもらえるとうれしいな(上目遣いうるうる

 

そんな感じです〜。はい〜。