本日のゲストは城咲仁さんキラキラ

イケメンが二人並んで、いやはや、目の保養になりましたラブラブ!

タイプの違うイケメンだねひらめき電球

マオくんはかわいい、女の子みたいなお顔のキレイ系男子だし、

城咲さんは男っぽい顔立ちの、かっこいいイケメンだ合格と思われるひらめき電球

あ~、イケメンの男友達が欲しいです得意げ

もしくは、かっこいいお兄ちゃんか、かわいい弟、ってのも可だが、

それは妄想でしか無理な話ですなあせる

私一人っ子だし、そもそも兄弟がいても、そうそう上手いこといくはずないよねにひひ

来世に託しますパー



さて、かまたまうどんを食べてお腹を満たしたところで、

昨日から見始めた「臨場」をネットで見よう目

ドラマが始まってから気になりだして、

昨日から追いかけて見ていますパー

まあ、事件的には一話完結だから、途中からでも見れるドラマだと思うけど、

やっぱり最初からきちんと見たいんで目



んで、見終わったら、日課になってきた筋トレをしますビックリマーク

筋肉を使うのは良いことだな合格

録画した「夜光の階段」を見た目

3人目が殺されたえっ

つーか、なかなか壮絶な話ですね。ドロドロですね。

やっぱり「黒革の手帖」のが好みかも。



昨日は「シルミド」も見ました目

悲惨な話だけど、実話だし、映画としても全体的に良い作りだったと思う。

展開に無駄がないというか・・・最後まで食い入るように見てしまった感じかな。

でも、やっぱり悲惨な話なんで、リピートはしないでしょうあせる

一度見れば十分ですパー



あー、しかし、5月ももう終わっちゃうショック!早いねえあせる

日々過ぎ行くのが早いよ、特別大したことしてないのにショック!

たまに考えるんだけど、明日死ぬとしたら・・・って。

そう考えると、まだまだやりたいこと、気になることが沢山残っているのよね叫び

だから、何でも、できる時にやっておかなくちゃビックリマークとは思うのだ。

だから、もう少し頑張れ、私グッド!

友達が言ってた。

「シルミド」は、果てしなく暗い話だって。

救いがないってガーン

なんか昼間から暗くなりそうだけど、話のネタに見てみるよ目

天気も悪いし、絶対落ちるダウン覚悟はできている!!



さあ、その前に筋トレすっぞニコニコ

ちょっとハマってきたかなにひひ