こないだ、おもしろい光景を見たのです目

部屋に蚊が飛んでたから、どっか行ってくれないかな~と、

遅ればせながら「おすだけベープ」を部屋にシュッと一押ししたら・・・

!!目!!

どこからともなく、ヨロヨロヨロ~・・・っと蚊が出てきて、床に墜落したのだえっ

「フラフラ」という言葉がぴったりな感じに、弱々しく蚊が床目がけて落ちていったのですダウン

や~、びっくりした。

あれ、すごい威力だなあ合格

ちなみに、一押しで12時間効くらしいですグッド!



ちょっとお腹空いてきたなあ・・・

本日二回目の食事でも取ろうかしら。

若干、筋トレ飽きてきたかお早いなあせる

いいのか、その腹を何とかしなくていいのか!?

無理のない程度に、チビチビ頑張りますわ。

本日旦那は、会社から取れと言われている資格試験を受けに行きましたおやしらず

年に1回受験できる?らしく、今回で3回目。

だが、全く勉強している様子もなく、今回もダメな予感・・・

受験料も高いから、そろそろ合格しないと勿体ないと思われるショック!



勉強は私も大嫌いだから、気持ちはわかるんだけどね~。

私もよく、睡眠欲に負けて寝ちゃったもんだわぐぅぐぅ

んで、意志が弱いから、朝起きて勉強することもできず・・・

本当に、勉強に関しては、全く努力できない人間でした私は。



たぶん、もうまもなく、試験は終わりそうだな。

今日の夕飯どうしようかなかお



まあ、もうしばらく一人の時間を楽しむとするかニコニコ

「臨場」おもしろいわ合格

事件が起きて、真犯人を解明していく、というのは「ミスターブレイン」も同じようなもんだが、

断然「臨場」のがおもしろいと思うグッド!

人間の心理とか心情とか、「臨場」のが深い。

よく描かれてると思う。



ささ、「臨場」の第8話を見るかな目

雨にも負けず、5%オフの西友へ行って来ました自転車

レインコートを身にまとい、ビニ傘片手に自転車

けど、沢山買い物したから、荷物を一つ肩にかけることになってしまい・・・

さすがにこの状態で傘をさして片手運転は危ないと思って、

傘はささずにレインコートのフードをかぶって、

ビジュアルを捨てた安全運転を選びました合格

けっこう車やら人やらが通るから、フラフラ運転はできない注意

道も狭いし、怪我をしたくなかったら安全運転を心掛けるしかないのだ。

主婦はがんばりました合格



今週の休日の過ごし方は、なかなか有意義であったニコニコ

火曜日は旦那のお母さんのお見舞い病院

旦那とお父さんと3人で夕飯にラーメンを食べましたラーメン



水曜日はショッピングへサンダル

といっても、私のでなく、旦那の物を買いにユニクロへ行っただけパー

靴下とか、入用な物を買いに。

本当にオシャレに関心がなく、お金のかからない旦那で助かるわにひひ



私がスーパーに行ってる間に、旦那が千円カットで散髪をしてきて、

またしても板さんのようなあやしい髪型になって戻って来ましたガーン

・・・いけてねえダウン

旦那は、すっきりしたウザくない頭になれば、何でもいいみたい汗

ほんっと、いけてないからダウン



結婚と恋愛は別ですってパー

心底そう思うぜ目

あんな板さんに誰がときめくかいガーン



板さんはさておき、ショッピングの後、紫陽花で有名な長谷寺へ足を伸ばし・・・ニコニコ

キレイな紫陽花を観賞して、清々しい気持ちでありましたあじさい

石段をかなり上るから、景色もすごく良いのですキラキラ



帰りに、色んな種類のコロッケが売り!?の肉屋で3種類のコロッケを食す・・・が・・・

値段のわりにイマイチ・・・つか、特にうまいというわけでは・・・

テレビとかで沢山の芸能人が食べに来ているみたいだけど、(色紙や写真が沢山あった)

まあ、おもしろ半分!?で取り上げてるという感じでしょうね。



その後、久々に駄菓子屋に入って旦那が色々買った物を食べながら帰りました車

フーセンガムうまし得意げ

懐かしのシガレットも、限定品で「ブルーベリー味」「抹茶味」とかがあって、

旦那は3箱も購入しておりましたブタ



とか書いてるうちに、もう夕方かいしょぼん

一日過ぎるの、早くないかしらしょぼん

録画したドラマ見たり、ネットでおっかけ「臨場」したいんだが・・・

一話だけ見るかな目