百均の化粧水を使い終わったので、無料サンプルの化粧品を使い始めた![]()
化粧水だけで、潤い感が全然違う![]()
やっぱり違うね(笑)
百均のは、たっぷりつけたところで、なんか乾燥している感じ![]()
潤いが足りない・・・って感じる![]()
今回使ったサンプルは、潤った
って感じます![]()
けど、ちょっとぺたっとし過ぎかな![]()
触るとぺたぺたする![]()
もうちょっとさらっとしてたらいい感じなんだがなあ。
まあ、無料なので文句は言うまい![]()
さあ、旦那は出掛けているし、Wii Fitで筋トレでもすっか![]()
昨日はお見舞いに行ってたから筋トレしてないのだ。