百均の化粧水を使い終わったので、無料サンプルの化粧品を使い始めたキラキラ

化粧水だけで、潤い感が全然違う!!

やっぱり違うね(笑)

百均のは、たっぷりつけたところで、なんか乾燥している感じかお

潤いが足りない・・・って感じるかお

今回使ったサンプルは、潤った!!って感じますキラキラ

けど、ちょっとぺたっとし過ぎかな汗

触るとぺたぺたするかお

もうちょっとさらっとしてたらいい感じなんだがなあ。

まあ、無料なので文句は言うまいニコニコ



さあ、旦那は出掛けているし、Wii Fitで筋トレでもすっかグー

昨日はお見舞いに行ってたから筋トレしてないのだ。



昨日久々にWii Fitでフラフープやら筋トレやらしたら・・・

今日やっぱり筋肉痛ですショック!

痛いです汗

がしかし、痛いってことは、そんだけ普段使わない筋肉を使ったとひらめき電球

いうことですな得意げ



ところで、女子って、腕立て伏せできる人って、あんまりいないよね!?

だいたい、3回とか、そんくらい!?

そんなもんだよね!?

私、腕曲げたらもう戻れない汗

腕力ないなあ、情けないほどにガーン



女子向きなのって、腕立てよりも腹筋だよねニコニコ

そういえば学生の時の体育の授業でも、腕立て伏せなんかやった記憶がないかお

女子で10回とかできたら、結構すごいよね!?



まあ、私は自分ができる範囲の筋トレをやることにします合格





やばい・・・

ちょっと太ったガーン

私は体重の変動はあまりないから、

一時的に食べ過ぎて太った、というんじゃなく、

そのはじき出した数字は基本定着・・・

着実に肉がついて、ここで安定しました~、という数字ショック!

やばい、やばい!!



あんまり骨とか出てるのも微妙だから、

少しくらい肉がつくのはいいと思ってたんだけど・・・

少しは肉がついてた方が健康的でいいかなと。

けど、ちょっと腹周りがマズイことになってきたかもショック!

腹なんかにつかないで、乳についてくれよ~プンプン

無理な話かしょぼん



Wii Fitでフラフープやって腰回してたらウエスト細くならんかね~!?

とにかく、腹肉をなんとかせねばぶーぶー



あ、新型インフルは患者数が減少傾向にあるようでニコニコ

このまま落ち着くといいなあ。

かかったとしても、普通に病院に行けるようになれば、そんなに混乱しないしね。

まずは電話で、それから指示に従って、とかだと、なんか大ごとな感じで不安感が増すよねあせる