昨日は旦那が仕事から中々帰らず、

私もある程度は寛容な嫁でありたい為、

ギリギリまでこっちからは連絡せず携帯

夜も23時を過ぎ、ついに日付が変わるまであと30分というところになってしまった時計

ので、そこで初めてメール携帯

「今どこ~!?




仕事で大変な客に当たったらしく、それが原因で遅くなったらしい星空

そんなわけで、次の日、眠い目をこすりつつ行動開始ショック!

今日は燃えるごみの日だ~・・・と、ベランダのゴミ箱のフタを開けると・・・

叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ

コバエが大量発生してた!!あせる

怖かないけど、キモイショック!

ゴミ袋の中で、大量発生してんのショック!

今思い出しても鳥肌が立つよガーン

目の前をわらわら飛び回られて、腕に止まられて、生ゴミ臭いわ、

ほんと気持ち悪かったダウン爆弾

恐怖感で行ったら、断然ゴキちゃんのが怖いけどさあせる

ああいう大量発生系は、ぞぞっと寒気のするキモさだよねショック!




あまりにもショッキングだったんで、

「コバエコナーズ」の力を借りることにしたグッド!

さっそく買って来て、ゴミ箱のフタに貼りましたキラキラ

効果は1ヶ月だって。

けっこういい値段だった。500円。




いや~、でも、またあの状態を味わいたくないからね~あせる

ゴミ袋の中で飛び回るヤツらは、真剣にキモイ叫び

あれ、袋の中に何十匹いたんだろ・・・ガーン

したわけでニコニコ

ほこりって溜まるよねえしょぼん

でも、毎日ぞうきんがけするのは、めんどくさいのよねえあせる



我が家には食卓に椅子が4つある。

が、まだ2人しかいないので、普段使うのは2脚だけ。

普段使ってない椅子って、けっこうほこりとか髪の毛が座面に溜まってたり・・・ショック!

いきなり来客があっても、こんな椅子には座らせられんわ~あせる

たまにはちょこちょこ拭かなきゃねあせる



さて、今日はけっこうテレビっ子してしまったなテレビ

「漂流家族」とかいうドキュメントを途中からだけど見てしまった。

保証人にローン被らせて、学生の娘にも迷惑かけて、

ぶっちゃけ、どーしよーもない親だな、と。

「これが自分の親じゃなくて良かったわ~ガーン」と真剣に思ったけど、

あの子供たち(6人姉妹ショック!)からしたら、

あんなんでも(失礼パー)かけがえのない両親なんだろうなあ、って。




「肉親」って、すっごく色んな感情があったりするよね。

肉親だから大切、肉親だから嫌悪する・・・

まあ、人それぞれだとは思うけど。

でも、そのドキュメントの最後、

母親が家出(失踪)しちゃうのよねガーン

で、1ヶ月経ってやっと手紙が来るの。

「もう少し距離を置いてみたい。もう少し待ってください」的な内容の。

母親も人間だから完璧は求めないけど・・・

こんな母親だったら、無理~ショック!

ごめんなさい、これが本音あせる



なかなかショッキングで考えさせられるドキュメントでしたあせる

色んな家庭、家族があるのね~。


なかなかネットに「臨場」の新しいストーリーが上がらんと思ってたら、

今週は放送されてなかったみたいねかお

なあんだかお

結局、今見てるドラマの中で「臨場」が一番面白いような気がするよ目

私もミーハー心で見てたりするからな、ドラマをラブラブ

単に目の保養に見ているドラマもあるニコニコ

内容は大したことねーなー、って思いながら、

目の保養にだけイケメン眺めてるとかね目



昼飯しとったら新聞屋さんが勧誘に来たでよーシラー

話が長くて、若干しつこかった汗

断ったらさらっと引いてくれればいいのに・・・シラー

もちろん営業は大事だけど、あんまり押すのもどうかと思うよ。

取る気になったら、って番号渡されたけど、

取りたくなったらこっちから電話するから、

訪問して来るのはやめて欲しいなパー



さて、ようやくだが、本でも読むか本