2013→2014 | Time to play the game

Time to play the game

Warning, multiple enemy units confirmed. Enemy has landed a direct hit on Zegapain.

「消されるなこの想い…忘れるな我が痛み」

お久しぶりですね!

最後の記事から五ヶ月ですか・・・

今年も最後数時間を残して終わろうとしてますね

ということで今年を振り返っていきたいと思います(・∀・)



今年一番感じたことは

大切な人は大切にできるうちに思う存分大切にした方がいいなってことです

こんなにも別れが辛いだなんて夢にも思いませんでしたよ


髪型変えたり新しい音楽聞いたり部活熱心になったりしましたけど

埋められないものだなぁと実感します

時間が解決してくれるそうですが

一ヶ月が相当長く感じたのに

何ヶ月待てばいいんでしょうね(笑)


なんであんなたらしに僕は負けたんでしょうか

僕の魅了がないというか人間性が悪いんでしょうかね


もっと変わりたいですね。もっともっと

どうしようもなく弱い自分を変えたい

次に隣にいてくれる人を絶対大切にできるように

いろんなことをまじめに取り組む一年にしたいですね


来年僕は3単に進むので同じ人はよろしくです

あとは援団かな・・・

やるつもりですが嫌いな団長の下でやるつもりはないので

信頼できる人を推薦したいと思います笑


それでは皆さん良いお年をо(ж>▽<)y