冬休み | Time to play the game

Time to play the game

Warning, multiple enemy units confirmed. Enemy has landed a direct hit on Zegapain.

「消されるなこの想い…忘れるな我が痛み」

今日冬休みも終わりですね!

案外長かった気がします

つらつらと勝手に振りかえっていこうと思います(・∀・)


冬休みの間に目標にしてた勉強と家事の手伝いと筋トレですが

筋トレはあんまり出来なかったですけど

あとの2つは結構出来ました笑

提出の宿題は終わったのはでかい・・・

PS3とツイッターをやめてたおかげですね!

やめてたのは良かったんですが暇なので


音楽ずっと漁ってました笑

UVERworldとワンオクロックとワン・ダイレクションのアルバム揃えて

スーパーセルとエゴイストはシングルもアルバムも揃えて

あと最近は新里宏太の「HANDS UP」とmiwaの「ヒカリヘ」が好きです


でも一番は ワンオク!



冬休みの間、色々考え事にふけったりしてましたが

自分が色々カスということがよくわかりました


時間に頼るとか切り替えるとか無理というか

意味が無いと思ったので

全部まとめて背負って

自分を自分たらしめるのこれまでの生きてきた人生全てなので

すべてを胸に刻んで

馬鹿みたいにまっすぐ

走りだそうと思います(^^)