夏休みスタート | Time to play the game

Time to play the game

Warning, multiple enemy units confirmed. Enemy has landed a direct hit on Zegapain.

「消されるなこの想い…忘れるな我が痛み」

前回の記事から時が立つのも早いものですΣ(・ω・ノ)ノ!

今年も半分を切り

中身の濃い高校生活だなと思ってます(笑)

勉強面さえクリアー出来れば完璧でしょう。


よくAmebaに来て皆さんのブログも呼んでるのですがめっきり

更新も少なくなり(自分も)なんだか寂しい感じもしますね


ちょっと夏休みまでを振り返ろうかなー?

というか高校二年で初の記事


まずはじめに遠足ですかね

おなじみの鎌倉遠足

$Time to play the game

体育祭は援団楽しかったですねー

動画はyoutubeにあるんで探してみてください(笑)

金髪にもしましたよ( ̄▽+ ̄*)

他にも色々あるんですけど

これくらいで

今年のわが校はこんなかんじみたいですね


$Time to play the game

来年に数学七単欲しいので宿題考査頑張りたいですね


あと夏は夜だけちょびっとゲームやるので

招待してください!


では良き夏を