TDLインパレポート@4/2 | 【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

タイトル通りです笑
のんびりまったり更新していきまーす

昨日のことなんだけど、アメフト部の先輩と一緒にTDLイースター初日いってきた!@アフター6

このメンバーで行くのは初です!笑
午前中部活の勧誘やって、午後筋トレやって夕方からディズニーというリア充もびっくりなスケジュール笑

入ってまずはエッグハントに!
スタンダードコースにチャレンジしたんだけど、みんなで相談して協力しながらクリア!
めっちゃ面白かったのでぜひみなさんやってみてくださーい
ちなみに自分はグーフィーでした笑
ミニー欲しかった…

アトラクションは
・フィルハーマジック
・イッツアスモールワールド
・カリブの海賊
・スターツアーズ

定番上手く押さえた感じです笑
今回はエッグハントメインだったので、今度はアフター6じゃなくてフルで来たい!
楽し過ぎた笑

{8C41DF57-747E-4B47-9C6E-D173AF23A9E3:01}


★Leo★