TDRインパレポート@3/31 Part2 | 【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

タイトル通りです笑
のんびりまったり更新していきまーす

午後からはランドへ。

{FD099F16-EB87-4A90-8ABC-801745A20478:01}



{B766A076-1CAA-4896-8DF7-9B6D68DAD7A1:01}


ランドもすでにイースターの飾り付け始まってた!
早く始まってほしいなー

前半に書いた奇跡とは…なんと!
高校の時の合唱部の同期の女子が偶然ランドに来てたらしく途中から合流した笑
向こうは女2男1で自分合わせて4人で行動。

友達の友達ということで最初ちょっとぎこちなかったけど、段々打ち解けてすごい楽しかった!
途中で冗談とか言えるくらいになったし笑

というわけでランドはアトラクションメインです。
・ピーターパン
・フィルハーマジック
・カートゥーンスピン
・ミートミッキー
・スターツアーズ

ランドもめっちゃ混んでてこれくらいしか乗れなかった泣
それでも待ち時間の間たくさんいろんな話できたし、冗談とか言いまくって久しぶりに大笑いした笑
またこんな風に友達とかと一緒に行きたいと思う今日この頃。
やはり1人よりみんなで行く方がええな笑

{F97EF04E-0204-4E72-BF8E-B372C101DC42:01}


★Leo★