TDLインパレポート@4/3 | 【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

タイトル通りです笑
のんびりまったり更新していきまーす

昨日のことなんだけど、午後3時くらいから雨の中ディズニーイースター2日目行って来た!
…ペース早くね?っていうツッコミは抜きで笑
午前中筋トレで夕方から勧誘のシフト入ってたんだけど、雨で勧誘できる時間が短くなってシフトなくなったんだ。
そしたらディズニー行くっしょ!笑
年パスありがとう笑

今日はエッグハントのエキスパートコースに挑戦しながら回ってみた!
やっぱエキスパートだけあってめっちゃ難しい…
そんなとこあんの!?みたいなところにあるのでチャレンジする方は隈なくパーク内探してみてください笑

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの雨ver.見れたのは嬉しかったなー
貴重だし!

{8EEAB632-3C77-4C0E-8441-AB23B23C5E4B:01}


ウサギちゃん達のKiss☆
偶然撮れた笑
その後のマジ照れ具合がめっちゃ萌えた笑


{90025BDA-2295-4B3F-A283-F6ABDFDDB255:01}



{A3250966-2C68-4CCF-8DCD-1802ADFAED53:01}



{916A2AAE-7E92-4051-BE64-03E5AE21AB0C:01}


どんけつデイジーめっちゃ可愛い笑

{2DFE0DD2-420C-4ED0-B677-7DE4CD2C4331:01}




{8A46AAA1-FE71-489C-9E93-B580B19ACCAB:01}


雨でも可愛いミニー
ぜひ今度は晴れの時に停止位置で見たい笑

その後はエッグハントしながらワンマンズドリームの最終回抽選へ。
見事抽選に当たり鑑賞!
なんだかんだいって夜のワンマンは見たことなかったからすごい楽しかった!
席が遠かったのと見とれてたので写真ないです笑

見終わった後エッグハントの残り2つがどうしても見つからなくて悩んでたらキャストの人が声かけてくれてヒント教えてくれた!
別れ際に『頑張ってください!』って爽やかスマイルで送り出してくれてめっちゃ嬉しかった(●´ー`●)
やっぱキャストさん神対応です!

キャストさんのアドバイスのおかげで残り2つを見つけてなんとかクリア!
キャストさん、ありがとうございました!

そして雨の日限定の夜のパレード、『ナイトフォール・グロウ』
これも初めて見れたから嬉しかった!

{54F25CF8-DEDB-4DC0-93DA-884E36085400:01}


{94116506-FAE7-498C-9F0C-751FE5BBC61E:01}


{A032C4DE-4267-46E4-B52D-02974ABE91BC:01}


{094A1B9B-7BF5-4A0C-817B-B1B809EA1721:01}



雨の日でも来てみるもんだね笑

そしてパークから出てエッグの景品交換所へ。
後ろに並んでた家族3人が自分と同じエキスパートコースで答えに自信がなかったらしく聞いてきたので、教えてあげたら帰り際にわざわざお礼を言いにきてくれた!
やっぱ他人にいいことをすると気持ちいいね。
今日は人の温かさに触れられた一日でした。
ちなみにスタンダードもやったんだけど一瞬で終わった笑
景品はミニー!
推しメン2人のエッグもらえたからもう満足笑


P.S
イーハー!ってカウボーイが乗馬する時に言う掛け声ってのを初めて知った笑

★Leo★