ムシムシ暑い | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

こんにちは!

梅雨入りしたけど、これって夏じゃん!ってくらい暑いです


しかも連日湿度MAXのムシムシ〜

ちょっと動いたり外に出ただけで滝汗で不快です


『暑くてなんもする気しねぇ』

暑くなくてもやる気のないれおです(^_^;)


朝からずっと寝っぱなしです

なんか心配になる程

シニアってこんなに寝るもんですかー?

午前中に夫がちょっとだけ家に寄ったのにそれにも全く反応せず、その後私が1時間ほど出かけて帰ってきても出かけたことも帰ってきたことも気づかないほど寝てます

大丈夫?


午後になりやっと何かをする気になって起きてきました


『さてと〜そろそろひと仕事するかなぁ』

と、私を誘います。。

この時間が私は恐ろしい

ムシ暑いから部屋から一歩も出たくないのに。。

はいはい、わかりました、日課のアレですね〜


『あっち〜なぁ』

この暑い中頑張って今日も天日干し

私は玄関から見守り隊


おチリ以外はモッサモッサの毛むくじゃらなのに、暑くないのかな?毎日毎日頑張ってます


何かの修行ですか


戻ってくる時はハヒハヒ〜

さすがのれおもこの蒸し暑さで長くは頑張れなかったようです


クールダウン中です


早くも今年の暑さが恐ろしくもあります