今年も一緒に♪ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

こんにちは。


こちらではやっと桜が見頃を迎えてきました。

あちこちで桜が華やかに咲いてます(^ ^)


そんな昨日、毎年恒例となったもも君とお花見散歩に出掛けてきました。


天気は少し曇ってましたが、暑くもなく寒くもなく。

れお君、お出かけ時間まで爆睡してました(^_^;)

起きるのかなぁ?なんてちょっと不安になったり。


それでも出かける準備をしたらシャキっと起きてきましたよ。


れおを車に乗せて、もも君ちへ回っていきもも君とママをピックアップして出発です。


ドライブ10分くらい(笑)で到着したところは、芸術の森公園近くの芸術の小路の桜並木です。


わぁ〜、今年もキレイ!


相変わらずワンコたちは桜なんて全く見てない。

先を急ぐのに必死。

『なんだって?』

なかなか写真も撮れませんよ(^_^;)


もも君が早々にお仕事完了したタイミングで。

あら、いいじゃん(^ ^)


仲良くお散歩は続きます。


なんかすごい早足の2匹です。

止まると撮影タイムになるのがわかっているのか?シニアとは思えないくらい快調に歩いてます。


れおも頑張ってますよ〜(^^)


『ももじ、来てる?』

先を行ったり越されたりしながらも2匹ともよく頑張って歩いてました(ママたちも)


土手沿いをずっと歩いて折り返して途中ベンチがあったのでちょっと休憩タイム。


『オヤツの時間だよね』

2匹とも目が真剣すぎて怖いです。


れおももも君も美味しいオヤツを食べて、ママたちもオヤツタイムです。


もも君ママから貰ったどら焼き。

そしてもも君ママのどら焼きに群がるワンコ。貰えないのに。


なぜか私の方には来ない。

もも君ママの方がくれそうって思っているのか?(笑)

↓れお、必死すぎる(^_^;)

『おばちゃんも食べてるのか?』

もも君にチラ見されながら、美味しくいただきました〜。

ごちそうさまでした!


夕方になると少し寒くなってきました。

たくさん歩いて桜もたくさん見たので帰りました。


今年も一緒に桜を見ながらお散歩できて、ホントに感無量!

れおも楽しそうで、そんな姿を見れたのも本当に嬉しかったです。


もも君、ありがとうね。