風が強っ! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

燦々と降り注ぐ太陽の光を全身に受けて気持ち良さそうに寝ているれお君。
部屋の中はポカポカですが、お外は強風が吹き荒れスッゴイさっぶいです(><)

よく寝てますけど、そろそろ朝のお散歩へ行かねば…。
(ってまだ行ってないのかーい⁈)

れお君、今朝7時頃に一度お目覚め。
れおにしては早起きです。
そしてお庭でオチッコを済ませているので、安心して二度寝に突入しております。

お散歩へ行く準備をしている間に起きてきたようです。

じゃあお散歩行こ〜か〜?
と、前に回ってみると、
寝てんのかーい!(◎_◎;)

グズグズれおを起こして、強風の中お散歩へ行きました。

行きは追い風で、『押される、押される〜!』って大騒ぎしながらのお散歩だったけど、帰りは冷たい向い風。

『いつもの3倍疲れた…』
って、れお君はママを風除けにするように後ろを歩いていただけじゃないの( *`ω´)
3倍疲れたのは私。

ひと仕事(←お散歩のこと)終えて達成感に浸るれお。
何か忘れてないですかー?

『いいえ…特に…zzz』
爆睡しちゃいましたが、れお君、ご飯食べるの忘れてます。

ポツン…。

れおがご飯を食べ始めたのは、私がお昼ご飯を食べ始めた頃。

『あっ、食べるの忘れてた!』
と、急いで食べてました(^^;)
マイペースすぎるれお君です。

強風は一日中ずっと吹き荒れ気温も6℃くらいまでしか上がらずとっても寒い1日でした。

午後のお散歩も吹き飛ばされながら歩きました。
早めにお散歩を終えていたので、4時くらいかられおがご飯催促が止まりません。
『ご飯は?まだ?』
いつもご飯は5時でしょ?
朝ご飯は食べるの忘れるくせに、夜ご飯は待てないのね(^^;)