ネンネのおとも | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

クリスマスプレゼントにあげた安眠まくらのキリンさん。
れおも気に入ってくれたようで、寄り添ったり襲ったり(苦笑)

{08EB4D49-A197-43D4-AA09-ACC8BE392610}
き:『まだ無事です。』

昨夜はソファの上にキリンさんをポイっと置いたら、いつのまにかれおが枕にして寝てました。
{0C08E74E-2685-4560-BA7F-9BA58FEE6C63}
ちょっとキリンさん、苦しそうですが(^▽^;)

そして今朝。
一緒にベッドに入ってました。
{F6863979-708A-4210-ACB1-6E75ABB570E5}
『オマエもうちょっと端っこに寄ってくんない?』
れお、狭そう。

でも気に入ってるようです。
{313BA404-17AB-43EB-BAD2-A0DBCC4F45F1}
一緒にネンネしてますから〜(笑)

寝相を変えても、ガシっとお手手で押さえて寝てます。
{041A5C18-CF12-4D92-93CD-53DD3347AC40}
『離さないから。』

こんなに寄り添っているキリンさんですが…。
お散歩から帰ってくると…、
{F27CC180-78B7-426F-BCC2-090EB8CD9F44}
『コンニャロ〜!』
と襲撃されます…。

大事なキリンさんじゃないの?
{26FF4E15-B5EB-4263-A30E-6395391DC46B}
『愛情表現ですっ』

気に入ってくれて良かった!
明日は今年最後のゴミ収集日。
ボロボロになったウサちゃん、さよなら〜。