イベントも終わり | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

振り返ればイベント続きだった12月。

嵐のコンサートから始まり、旅行、結婚記念日、クリスマス、そして締めは再び嵐のコンサートでようやくひと段落。

いつもの3倍くらいの速さで毎日が過ぎていっています。

遊ぶだけ遊んだので、あとは一番厄介な大掃除をやっつけねば…。それが一番気が重い。

さて、昨日のお話しになります。

昨日、れおは一日マブダチもも君のお家にホームステイさせてもらいました。

{1C18F987-2E9E-4C8E-A047-6158D679C6F9}
『ボクのママ、また嵐のコンサートなんだって』

今年は奇跡的に2回行くことができ、運を全て使い切りました。

れおはいつもと変わらない朝を迎えましたが、11時にはもも君のお家へ。

心配することは何もないです。
先日の練習の時ももも君と楽しく過ごしていたみたいだし、もも君ママにも慣れているので。

れおを送り届けてそのまま私は駅へ向かいました。
{CFCDACED-46CA-4396-B320-6BA331B72BA8}
『行ってらっしゃーい』
れお君、良い子でお願いしますよ〜。

その後、もも君ママからこんな写真も。
{EC4EE8A8-8E64-4D61-985C-967F080E0837}
お昼寝タイムに入ったようですZZzz....
なかなか神経質なれおがよそのお家で寝るなんて、すごく安心しているんだと思います。

午後には、近所のびぃちゃん&そら君のお家に連れて行ってもらったようです。
{F2A6CCB8-A768-449F-B111-87FAAFEB85BB}
相変わらずそら君にベッタリ。

{0FFAA92B-216C-4993-A028-4782F752B63D}
ももじとびぃちゃんは呆れ気味のようです。
これもいつものこと(笑)

{EB024140-7C32-4F41-89BD-9C752B9AE184}
こりゃ終わらなかったので…?

れおはもも君家でどうやらのびのび、そしてママに甘えて過ごしていたようです。 

すごい楽しかったみたいで、帰ってきてからも興奮冷めやらずキリンさんを襲い、そしてあっという間にご就寝だった模様。

私が夜中に帰ってきた時、ちょっとだけ顔をあげてそのまますぐまた寝ちゃいました(苦笑)

もも君ママやびぃちゃんママにもお世話になり、ホントに感謝です。
おかげでコンサートを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

今朝のれお。
{6B8D5541-EEA9-466D-8136-374C8737F226}
お散歩から帰ってきてご飯を食べたら、イビキをかいて速攻で爆睡。

今日はほぼ一日ここから動いてないです。
{9B8D4530-8D66-4B6B-8A1E-990049801C14}
れお臭タップリついた毛布、もも君ちに持って行ったらもも君も気に入ったようで舐めたり噛んだり、そしてももじ臭もタップリ付いて戻ってきました。
なのにれお、寝ながら蹴っぱらってました(笑)
あんなに仲良しこよしなのに、いいの?(笑)