ポカポカ〜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝から良いお天気になり、日中は20℃まで気温が上がりました〜。

春ですね〜。
こちらは桜の開花宣言もされたようです。

お散歩途中の桜の木も蕾がかなり膨らんでました。

私は桜の蕾を確認するため上を見て歩いてますが、この方はこんな感じ。
{39D272C1-8A09-4063-8333-7EB7846DE83C}
『クンクンクンクン』
下しか見てない…。

さて、帰ってくればご飯も食べずにお外の監視に忙しいれお君です。
{6115740A-8DA0-4A40-BC13-9B268AC3DC15}
『異常な〜し!』
異常なのはアナタですよ。
監視はいいからご飯を食べなさーい。
{A3287B54-8A28-4E12-8E4C-73DAD7899E1E}
『へっ?』
しらばっくれます。

れおが食べないなら、いいよ。
私は勝手にお茶させていただきま〜す。
{6C8C388A-87A8-4C9C-96AD-21A3C84362F5}
『家事もしてないのに、もうお茶?』
とでも言いたそうな顔で見てました。

その後、れおはご飯を食べる気はサラサラないらしく、日向ぼっこ。
{D5520FDC-D7F9-49EB-B496-3BCC067A9559}

そしてコテっと寝る!
{DD88F4C0-60C5-4575-B896-ED7D3DB8A20D}
今日は気持ち良いね!

このままれおはずっと寝てました。

そしてお昼過ぎ。 
思い出したかのようにご飯をいきなり食べ始める。
{B9BF2472-4B1E-4A56-BCC5-B687367F4E63}
完全に腹時計が狂ってます。
最近はいつもこんな時間に食べてます。
ブランチ?
オシャレなOLみたい(笑)

{ABF9C6FE-27E5-4C86-BF6E-CDF2D9CFFEC8}
『なにか?』
食べたら偉そうにしてますが、当たり前のことですからね。

そして午後のお散歩までまた寝る〜。
{81A886C8-3481-4C9F-9B30-D44CDFA88CCC}
ほとんど1日寝てます。