載ってます♪ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

久しぶりに『Shi-Ba』を買いました。
{ACE78A5E-10CE-43E1-9D36-BFF2FD2DE3B1}
『なんだ、オヤツじゃないのかい?』

目的はコレ↓
{A8FDB0FD-D5D6-4957-BCDA-49E5D954C1AB}

読者投稿企画の『日本列島柴犬雪散歩百景』というコーナーに掲載されました。
お友達のはやと君も並んで仲良く♪

れおには興味のない話のようです(^▽^;)
{57692B8F-F572-4CF1-B4F9-766B3B243802}

送ったのが2月だったのですが、発売日をすっかり忘れてました。

それにしても、他のワンコはみんな雪に大喜びするのね〜。
れおだけだよ、雪が苦手なワンコは!
{BE1B980B-E60A-4676-BB34-03FEF7AABFC7}
『あんな写真送って心外だ。ボクが軟弱ワンコだって思われちゃうじゃん(`Δ´)』
実際、軟弱ワンコです。

今年は積もるような雪が少なかった我が地方。
恒例のれおダルマも結局作れず…。

今年の雪の思い出とともに記念になりました。