ネムネム〜(_ _).。o○ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ふと気がつくと、こんなところに柴犬さんが落ちてました。
{574D50B7-D47B-4503-88E4-97E29F4D9E32}
玄関タイルの上でお休み中。
暖かくなってきた証拠。
れおにはヒンヤリ気持ちいいらしいです。

でも暫くすると冷え過ぎちゃったみたいで、窓側に移動して日向ぼっこ。
{F23E7A5F-DE54-4A3A-9C57-67B1772B0564}
『ふぅ〜、あったか〜』
(外からお写真撮りました)

そのうち、またウトウト〜。
{15CEB379-C20A-4871-A048-6EC13AC77BEE}
『眠くなっちゃった…』
羨ましい限りです。

その後も場所を変え、ここでも。
{60B95715-6B73-4F7C-A4F0-3629C93E0D39}
『スヤスヤ〜』

やっぱりお布団の上がいいかもって(笑)
{8F877641-BB8F-4A89-B75A-BA47810BA1F5}
『スヤスヤ〜』

あっ、写真撮ってることに気がついた!
{CFE6F538-147D-481D-9A8C-E63DBBA1E81A}
『事務所を通してください…』
あ〜あ、起きちゃった。
{49DD26AF-F620-49BC-A4C5-7D44E0B6A827}
『ふぁ〜、よく寝た〜』

{FB5F1A87-AB05-40D1-AF23-283216D877C7}
『ところでそろそろオヤツ?』

オヤツの時間だけは忘れない。
れお君、今朝ご飯食べてないけど…?
オヤツはいつも通り要求します。

そして、夕方のお散歩までまた寝ます。
結局一日中寝てるれおでした。