不発なお出掛け | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はポカポカ暖かかったので、午後からお久しぶりの富士川クラフトパークにお散歩に行ってきました。

 

車の温度計は17℃を示していたけど、ホント?

『エッホエッホ♪』

たくさんの家族連れで賑わっていました。

 

いつものメタセコイヤの並木を一気に下ります。

もうしばらくしたらここも緑がきれいな季節になるね。

この先に噴水が上がる池があります。

『噴水噴水♪』

でも今の時期は噴水はお休みのようです。

 

れお君、待ってても噴水は上がらなよ。

『えっ? そうなの?』

 

『じゃあ、休憩しよ。』

仕方ないので、ここでオヤツタイム。

しばらく休んで、さぁ出発で~す。

 

しかし、換毛がまだ始まっていないれおにとっては今日は暑いのか、動きがいつもに増してニブい・・・。

『なんか歩くのめんどくさくなっちゃった』

 

そしていよいよ・・・

『はぁ、眠くなっちゃった。』

えーっ、ここでですかーっ?

ほっておけばホントに寝ちゃいそう。

なんとか歩くように説得中。

 

そして気を取り直してくれたれお。

歩き出してくれました。

『テケテケ~♪』

園内に日本庭園もあり、そこには梅の花がキレイに咲いていました。

れおはまったく興味ナシでスルー。

 

結構調子良く歩いていたけれど、

『こっち来てこっち来て~』

先導して歩いていますが、その足は確実に駐車場に向かっておりました(苦笑)

 

『さっ、帰ろう!』

 

なんか消化不良なお散歩だったような気がするけど・・・。

れおがそれでよければまぁいいか!(^^ゞ