まず朝のお散歩。
歩き出してすぐ座り込み。こんなことはいつものこと。→抱っこでその場から離れる。→下ろす。→また座り込み。→また抱っこでしばらく歩く。→下ろす。→普通に歩く。
なんなーんっ⁉️(怒)
そして、帰ってくれば帰ってきたでまた新たな戦い。
あぁ、そうですかー❗️ なら食べなくて結構゛(`ヘ´#)
どっちなんだい⁉️
この時点で時間はご飯を出してから20分くらい経過。
イライライライラ〜ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して。
れお君、お腹すいてるんでしょ?
さぁ、お食べ〜。
と優しく言えば…、
ごはんを目の前にしてこんな憂鬱な顔をするワンコがこの世の中にいるのか?
知らん顔をしてると、これ見よがしに私の足元に座り込みます。
なにを我慢してるの❓
そして、ご飯を出してから30分以上経ったところでやっと食べ始める。
食後のヨーグルトまでしっかり完食。
やれやれ。
はい、わかりました。
歯磨きガムを目の前にしてこの幸せそうな顔を見てやってくださいよ‼︎(笑)
すんなり食べてたらもっと早く貰えるのにね。
私とれおの戦いの後、やっといつもの日常がれおの寝息と共に戻ってきました。








