地獄耳 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝は冷え込みました〜(>_<)
最低気温マイナス6℃ですってよっ( °д°)
明日の朝はもっと冷えるらしい…、恐ろしや。。

そんな今日は風が強くて寒かったけどお日様サンサン。

れおのお布団やタオルケットを干してあったので取り込んで来たら、さっそくその上で寝てるワンコが!
{C1E0F254-C558-4395-9900-033C96A9FB8A}
干したてのお布団は気持ちがいいのかな。
でもここで寝られても困るので、ケージの中に敷き直してあげたら、そそくさとケージの中に入って行きました。
{3BAD4EA9-856F-4984-897F-E302705B9BE8}
このままドアを閉めて、れおは少しお留守番。

私が帰ってきても同じ体勢で寝てました。
れおって寝返りうたないの?

そして私をチラッと見ただけでまた眠りにおちていきました。

『なんだ?今日はオヤツはいらないのかな〜?』
と独り言をボソっと言ったら、次の瞬間には…、
{8E865DF5-6D07-4C31-BB23-264C7015BA09}
『オヤツ食べますっ!』
なんちゅー早業。
瞬間移動してきたかのように私の目の前に座ってるれおがいました。
それにしても、そんな大きい声で言ってないのに、オヤツという単語に敏感過ぎ。

はい、じゃあ鮭ジャーキーどーぞ。
{C745DBFF-7893-444E-BA65-D0B8C1430CDE}
すんごい見てます(笑)

{38EDB4B5-E95A-4D9D-9707-479FA8AD97D0}
『あ〜ん』
大きいお口を開けてパクパクあっという間に食べちゃいました。

食べ終わって。
{5DDC51D3-5989-4FC3-8D3F-C10B735E9B15}
そんな顔してももうあげませんよ。

じゃ、お散歩行こっ!と強風で寒い中頑張ってお散歩に行ってきました。