朝から楽しい。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝のお散歩。

公園目指してテクテク歩いていると、後ろからマブダチもも君が来ました〜。

れお、今日はラッキーだねv(^-^)v
仲良く一緒に公園までお散歩です。

もも君は公園に行く途中でお仕事完了、れおも公園に着いてすぐにお仕事完了。
マッタリした2匹はなにやら密談中です。
{C42F9004-5B32-4B18-BF8F-B08A5784BD20}
れ:『うち来る?』
も:『うん、行く行く〜!』

{39C8CD5C-BE7B-419D-93BB-8D0BD2C92383}
『僕たちもう帰りますっ!(シャキーン)』

公園を歩くことなくこのまま我が家まで直行でした。

お家が近くなると2匹のテンションもアゲアゲ〜。
家まであと少しってところでテンションMAXになり、れおは側溝にちゃっぽ〜んと落ちるほど。

さぁ、着いたよ。
遊びなはれ〜。
{FFC47C57-28CA-49C2-B6C0-D24AE0DFA5B6}
あれれ? もうどうでもよくなった?

{AC9B0D9B-CA61-4ECB-A7C8-A5DB668470F9}
『なんかお腹すいたかも…』
動きが止まる2匹。

ここでもも君ママからオヤツの差し入れ〜。
{068DCE00-362B-4EAE-8B1C-1639978C3BDB}
『ちょーだいちょーだい』
もも君のフードを食べさせてもらってれお大満足!
れおのフードより美味しいって!

そしてパワーチャージされた2匹はやっと走り出しました。
{9099D2A0-C113-45F2-A58D-98A53B8B1CB5}
『こっちこいや〜!』

{9F802132-2724-4035-A79D-9486E6A0D885}
『おりゃおりゃ〜!』

しかし、終わるのも突然。
{B9227A48-9CED-4FA2-9FAA-35CF2727F899}
『ハァハァ。なんか疲れたかも。』

あとは日向でマッタリの仲良し二人組。
{AE79184F-8A67-498C-A45E-46C5D884FBCF}
なんだか歳を取ったねぇ(苦笑)

そのあとは体力温存しながら思い思いのまま遊んでました。
{EBD39AC9-4637-4ECF-9106-013BE426E6FF}

月曜日から楽しいお散歩だったね、れお君!
もも君、また来てね!