冬晴れの日 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝も冷え込みました。
−6.5℃まで下がったようです。

でも朝から雲ひとつない良い天気!
空気はピリっと冷たいけど、気持ちの良い冬晴れです。

れおも張り切ってお散歩してました。
{38CC17FD-F2A9-4ADB-B53E-EB7E67A576B2}
可愛いおチリをプリプリさせて元気よく歩いてます。

ほら、こんなに素晴らしい青空!
{21AFF1F3-6DE0-4281-B69B-8E6093D04CE7}
れおく〜ん、なんてことはないけど、この景色ずっと覚えておこうね〜。

れおも楽しそう。
{052C336F-D34E-4469-8ED0-3813ABE21D67}
と、いい気になって写真を撮ってたら、iPhone の電源切れた〜。

iPhone って寒いところで使っていると、バッテリーがどんどん減ってあっという間に落ちちゃいますよね〜?
えっ?私だけ?( °д°)

なので、時間もわからず、でもれおはいつもより遠回りして歩いて、ご近所の17歳になるワンちゃんのお家にも寄り道して、帰って来る頃には10時とっくに過ぎてました。
でも楽しかったから良しっ(^_-)☆

日中は今日もこんな感じ。
{995DA9FC-38F9-49DE-B651-3E74C436D16E}
イビキをかきまくって寝てますZZzz....

午後になると生協さんが届きました。
{61C77601-E733-495E-B63C-80283C43BA67}
『どれどれ〜、何を買ったのかな?』
れおチェックが入ります。

あー、れおが食べれそうなものはね〜、コレ↓
{2103D6A9-688D-4D2E-B05A-29ABE4D6418C}
サツマイモさんで〜す。
しかも私のお気に入りの五郎島金時で〜す。

でも生のサツマイモにはれおは興味はないらしい。

れおが待ってたのはオヤツ。
{4474C714-F392-4AD0-ACB8-B0D3288BC585}
『鮭、サイコー』

{59304502-8136-472E-ABB6-368ED9BE32AA}
焼き芋は寒い日にしてあげるからね〜。

{2CA287F0-EA12-4132-89DD-F9B7D020EECB}
『でも、どうせボクはちょびっとしか貰えないんだけどね』

今日は午後になっても風が吹かず、お散歩も快適でした。
{08968FB8-B1C2-402D-9A68-509404FE5E2B}
富士山もこんなに綺麗に見えてました。