こんなにたくさん | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

先日我が家に大きいダンボールで宅配便が届きました。

荷物が届くと、必ずれおチェックが入ります。
{09D456E5-589F-483C-A603-F535E2978396:01}
一通りチェックしないと気が済まないワンコ。

{39F0317A-CF84-4E6D-A497-8AFB10409992:01}
『クンクン、なんだかとってもいいカホリがしますよっ』

{5A3E4390-3287-4AEC-B22C-CB52B16A34DD:01}
『これはボクのお荷物に違いない。早く開けて下さい。』

{A8467008-F6BE-4B83-B55A-3AC13D12C527:01}
『わーっ、すごーい! こんなにいっぱい!』

{457E77BA-B754-4DA8-8D85-FCAFFF2E81ED:01}
『これぜ~んぶボクのもの~?』

んな訳ないじゃん‼︎

送料対策でれおのご近所お友達4人でワンコ達のオヤツを購入したのですよっv(^-^)v

それに10月から馬肉中心に40%も値上がりするそうなので、今月中に皆でまとめ買い。

れおのはね~、はい、コレ。
{228696E6-0DD8-405A-B5C2-B45B6531AC6F:01}
『ボクのはコレだけ?』

これだけって、今回はれおの大好物のまぐろジャーキー、ど~んと500gも買ったのよ。
大人買いってヤツだよ~(笑)

{329CD453-BB57-4E1C-9B23-F95C8DEFA681:01}
『ふ~ん』
食べる分量はいつもと変わらないけどね(;´▽`A``