遠方からのお客様 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

SW最終日となった23日、れお家は富士吉田市の道の駅にいました。


カワイ子ちゃんとドッグランでイチャイチャするため・・・じゃなくて~あはは・・・


誰がくるのかな~?ワクワクするね~?
と、楽しみに待っていたのは・・・。

いつも私が楽しみに拝見しているブログ『柴 賢太郎です』の賢太郎君とお父さんとお母さんを待っていたのですドキドキ

賢太郎君一家は兵庫県にお住まいなのですが、お母さんのご実家がある青森県に帰省していてその帰り道にわざわざ山梨までれおに会いに来てくれたのです。

どんな感動的は対面になるのか胸躍らせて待っていると、
待ちワンコ来た~キタ━(゚∀゚)━!

はい、ご覧のとおり、第一印象はお互いガウガウ(笑)

お互い未去勢同士。本能のぶつかり合いですポリポリ
でもそんなことは想定内ですきっぱり


『賢太郎君、初めまして。ボクれお。遠いところから来てくれてありがとう!』

少し慣れてくれば距離も縮みます。
でも目が合うと、オリャ~オリャ~だっしゅと本能が邪魔します。


賢太郎君は小顔でとっても可愛い男の子でした。


ブログで見てた子が目の前にいるなんて・・・と~っても不思議な感じです。

慣れるためにしばらく広場を歩き、そのあと私たちは吉田のうどん屋さんへと向かいました。

賢太郎君のお父さんもお母さんも吉田のうどんは初めてだそうで、でもとても喜んでいただけて良かったです。

この日行ったお店は、れおのワン友ハスキーの大和君のパパさんで、うどん屋大和屋の店主でもある大和パパが『旨いよ!』って教えてくれたお店でした。

お店はワンコは入れませんので、れおも賢太郎君も車でお留守番。

その間に私たちはうどんを食べながらいろんなお話に盛り上がってました。
ブログ上ではお付き合いはあったものの会うのはもちろん初めてでしたが、とても温かいご夫婦で、そんなお二人との会話も楽しくてしばしワンコを待たせてることも忘れてしまうほど。

そして食べ終わると、近くの河口湖へ行き、湖畔をお散歩することに。


この柴的距離が何とも言えず面白い苦笑


『ばぁ~顔
賢太郎君、か、か、可愛いすぎるやろ~Wハート


『じーっ』
バキュ~ンハートと矢 おばさん、すっかりやられてしまいました。
後ろに背後霊が映ってますちび顔

そして富士山と河口湖と柴犬賢太郎君。

やっぱり和犬は富士山がよくお似合いです。

お散歩をしていくうちに少しづつ2匹の距離も近くなってきました。
なんだか楽しそうね。


駐車場に戻るときには、ほら、もうこんなに近くに並んで歩いているじゃないですか~。

あなたたちはもう立派なお友達ですよ。感動!

楽しかった時間はあっという間。
お別れの時です。

賢太郎君、れおのこと忘れないでね。

そして並んで抱っこで記念撮影。

賢太郎君、ありがとう。またいつか必ず会おうね。

そして、家に帰ってからも落ち着かないれお。
なぜかというと、素敵なプレゼントをいただいていたのを知っていたから・・・えへへ…

こちらは賢太郎君のお父さんの手作りおやつです。

賢太郎君のお家では、賢太郎君の健康を考え、ご飯もおやつもすべてお父さんの手作り。
その愛情の大きさと知識の多さにいつもブログを拝見していて感動しております。

お手紙付きのおやつにれおも釘づけでした。

今日のおやつに”とうちゃんのおやつシリーズ 馬のすじ肉ジャーキー”を出してあげたら、れおもえらく気に入ったらしく、すごい美味しそうにパリパリ食べてました。

『賢太郎君はこんなに美味しいおやつとご飯を毎日食べて、ボクうらやましいです。』

賢太郎家の皆様、昨日はお会いできてうれしかったです。
れおにもそして私たちにもお気遣いいただきましてありがとうございました。
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。

またいつか必ず会いましょうね!

その時はまたお互いガウガウから始まりますが、きっと2匹はいいお友達になれると思います(笑)