寝ぐせ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

お昼寝から覚めたれお君。
あれ~❓なんか額についてる~❓

{B4761172-54D3-4B42-83EF-179EE8321B61:01}
虫じゃないよね~⁈

と、よ~く見たら…、
{1C71FD72-9048-411E-BA2A-CD3B8B40407B:01}
寝ぐせでした(^^;;
どんな寝方をしていたんでしょうか。

たぶんこんな感じで↓ケージやベッドのふちにめり込んで寝ていたんだと思います。
{C6A9D73F-F057-490E-928B-BF8022127E6C:01}

午後4時過ぎ、お散歩へ行きました~。
{A5928343-D135-44A1-B868-C08E698A7AEA:01}
雨も止み、ちょっと空も明るくなってきました。
こころなしか足取りも軽やか♪
1時間近く公園をウロついてました。

帰ってきてからも
{9F9F6688-AFD6-443E-B6F5-D1EC09C4B1B3:01}
なんだか達成感に満ちたお顔( ´艸`)

でもよーく見たら、
{1E31F30A-6344-489E-8012-1226F17A8DCA:01}
まだ寝ぐせついてた(°д°;)

1日寝ぐせをつけたまま過ごしていたれおでした。