拍子抜け〜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

最近ずっとお天気が不安定なため、お散歩の時間もバラバラ~。

夕方も空とにらめっこしながら早めに出かけているので、夕飯までの時間が長くて待ちきれないれお君です。

今日は久しぶりにストーカーになってました。
{41F65D0C-5CE3-4793-A075-B282724ED886:01}
『ねぇ、ご飯まだ~❓』

お散歩から帰ってきてからずーっとこの調子。
私のそばから離れません。

この視線に負けて、いつもよりぜんぜん早い時間にご飯をあげてしまいました(^^;;

ところで、最近帰宅が遅いれおパパ。
今夜は久しぶりに早く帰ってきました。

きっとれお、大喜びするだろうな~とカメラを構え帰宅時の大歓迎の舞を撮ってみました。

ところが…、


えっ⁈ たいして喜ばず。
あとをつけてるだけ~(^^;;
(夫が持っているものは帰りに調達してきたビールです。)

どうした、れお。
具合でも悪い❓
早く帰ってくると調子が狂っちゃうのか~❓

その後も…、


ノリがイマイチ。

いつもは狭いリビングをグルグルキレ走りするのですが~。

そんな気分の日もあるよね…(苦笑)

そして私たちが食事をしながら話をしていると、
{ACCE1307-32B1-4B4E-94CF-146CF4E6AD12:01}
見てます、聞いてます(笑)

大丈夫よ、れおが今日の午後散歩イヤイヤで車からおりなかったことや、よその車に乗ろうとしてたなんてチクってないから~( ´艸`)