再びクラフトパークへ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はまたまたクラフトパークのドッグランへ行ってきました。

午前中に家にいたら、ご近所のジル家に大和家の皆様が訪ねてきていて、『今からクラフトパークのドッグランに行くんだけど、れお君もどう?』とお誘いを受けて、何も予定がない我が家は『行く行く~DASH!』ということになりました。

先に出発している大和家ジル家を追い駆ける形で急いで支度をして出発~車だっしゅ

そしてどこで追い越したのか、クラフトパークに着くと我が家のほうが先に到着してました。

ガラッガラのドッグランを想像していたのに、今日は車がある!

と、停まっている車をよ~く見ると・・・、
『この車ってもも君ちの車じゃ?』

そして、ドッグランに目をやるとももじろう君!
さらに、お友達のビーグルのびーちゃんとダルメシアンのそら君兄弟もおぉ!
今日は仲良しお友達ばっかりのドッグランわーい


れおはそら君が大好き。
久しぶりの再会に大喜びです。


びーちゃんは今日もマイペースね。
れおとよく似てるわえへへ


そうこうしていると、大和&サーシャ、ジルちゃん到着。

大和君とれおは何を気にしているのでしょうか?
同じポーズです笑


今日は知り合いばっかりの賑やかなラン。
途中で公園管理のおじさんが見回りに来たけど、
『今日は賑やかだな~。こんなにいるのは初めてだ~』
と言ってました。
思わず一同大笑い。
それほど普段来るワンコがいないドッグランなんです。

ジルパパの作った雪玉をオヤツと勘違いするワンコたち。


みんな気心知れたワンコたちなので、各々それぞれ楽しんでます。
れおもまったり。

相変わらずのマイペースっぷりです汗

幼なじみ3人組のジルちゃん、もも君、れおです。


じゃれ合いが止まらない。




みんなで大きなお口を開けて合唱ですか?


もも君、疲れた?

今日は良く走っていたもんね。

ジルちゃんも超笑顔。

今日一番走っていたのは、ジルちゃんでした。
パワー全開やったね

仲良しのハスキーズにもお疲れの色が・・・。


楽しい一日になりました。

またみんなで遊びましょう!