新しいお友達 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の午前中、ご飯も食べ終わりマッタリお昼寝しているところに、初めてのお友達が訪ねてきてくれました。

近所に住む夫の友達のお家で最近黒ラブを飼い始めました。

ワクチンも終わりお散歩デビューを果たしたばかりなので、我が家に顔見せに来てくれました。



まだ3ヶ月のパピーの女のコ。
ナナちゃんです。
動きが激しすぎる!
ウチのミニミニドッグランでずっと爆走してました。

{CD63D5AF-B2D6-4058-9EFA-42E183129954:01}

れおのほうが途中バテバテ

{69AC6FA3-92FC-40F3-BDA4-894612AEA463:01}

ナナちゃん、とってもベッピンさんなのですが、とにかく止まってない。
ずっと動きっぱなしなので、お顔のどアップ写真が撮れず…。

今、体重が8キロくらいなので、あっという間にれおも越されると思います。

れお、遊ぶなら今のうちなのに、途中で疲れたらしく『帰ってくれないかな~?』みたいな態度で玄関のドアにへばりついてました。

それでも気にせず『遊ぼ遊ぼ』とれおを追いかけるナナちゃん。

可愛かったなぁ

今度はお散歩も一緒にできるとイイね。